Re: OpenFirmware (was Re: coexistence with LinuxPPC)

>この辺全部サンプル込で(^^;)解説しているページがありました.

こういう(たぶん)便利なのはみんなで共有しなければいけません。:-)
解説はいいからコードだけでも port-macppc にポストしましょう。:-)

見てみましたが、case で書き直したほうがよさそうですね。書き直して
出しておいてもらえるとたぶん 1.5 のドキュメントに間に合いそうで
いいんじゃないかなあ。:-)

case の文法は…、具体例では、

2
case
  1 of " AAA" endof
  2 of " BBB" endof
  3 of " CCC" endof
endcase
type

なんてやると BBB と表示されます。
いちいち dup して = しなくても一発だと思うんだけど…。(未確認)