pool (was Re: options DIAGNOSTIC)

結局どうしましょうか。:-)

もはやどっちでもいいような気分になってきたので、やってもやらなくても
私は文句はいいませんけど。:-)

# powerpc/pmap.c で変数定義のときにタブで区切るのはこのファイルでは
# 他の部分と整合しないので、スペースにしておいてほしいことぐらいかな。

pmreal を撤廃するといくつかのポートの locore.[sS] の書き換えがあるの
で、機械的作業だけどちょっとだけ面倒です。筒井さんやります? :-)

最近ポートの数が増えていますからねえ。thorpej すごいなーと変なところ
で感心してしまいます。