Re: console: ADB keyboard or USB keyboard

昨日(11/3)から 11/6(月) 夕方までの出張もーどに突入しました(;_;).
件の send-pr もーちょっとお待ちを.(_o_)

In message ``console: ADB keyboard or USB keyboard''
	Fri Nov 03 12:49:22 JST 2000,
	tsubai@iri.co.jp (Tsubai Masanari) writes:

> えと、質問ですが、ADBキーボードとUSBキーボードの両方がついているとき、
> どちらをコンソールにするのがよいでしょうか。

「USB キーボード内蔵」というモノが今後も存在しないのであれば(^^;)
USB 優先で良いんじゃないかと思います.とりはずしがきかない
キーボードが優先だとやはりいろいろ不便といいますか.

# config file で他を殺せば決め打ちできるけど.
# (そして失敗して後悔したことが何度かあったらしい)

> 今はたぶんADBになります。

そうですね.←試したことがあるらしい

--
Y. Takizawa	(滝沢陽三)
you@nightbreak.org, takizawa@computer.org