Re: Mozilla M18

メールリハビリ中の砂川です。

tsutsui> binary の pkg って使ったことないんですが、もしかし
tsutsui> て手動で展開してます? pkg_add(1) とか使うのが正しい
tsutsui> んでは。

Makoto> そうですね。+INSTALL とかあるので、変だなとは思った
Makoto> のですが、手動で入れました。

pkg_add mozilla-...gzでokです。iBookで使えています。

今自宅のiBookの電源が入っていないのでXF86Configを示せないの
ですが、XFree86でも動きました。ただし、16/24bppのときにボタ
ンなどの色が変です。8bppはまだ試していません。

--
SUNAGAWA Keiki <Keiki_SUNAGAWA@yokogawa.co.jp>