Re: Mozilla M18

筒井さん、お手数おかけします。
>  :

tsutsui> binary の pkg って使ったことないんですが、もしかして
tsutsui> 手動で展開してます? pkg_add(1) とか使うのが正しいんでは。

そうですね。+INSTALL とかあるので、変だなとは思ったのですが、手動
で入れました。
# man pkg_add 読んでいます。