Re: diff of XF86Config for iBook (Re: Mozilla M18)

>付近に、以前あった mouse2 3 を F11 などで擬装 (emulate) する
>修正を見て、それを使いたいなと思ったのですが、どうも XF86 用

# こういうのは「修正」ではないと思う。:-)

4.0.1 では mousekeys がマトモに動くようなので不要です。
いや、3.x で動かなくてあのパッチをつくったわけじゃないんですけど。:-)

キーボードだけで生活しようとするとさすがにちょっと不便ですが、マウス
ボタンだけなら問題ないでしょう。