MacOSとNetBSDの共存

柴垣です。

かなり基本的なことを聞きます。今現在で、MacOSとNetBSDを1つのdiskに共存
させる場合、最も最適なversionは何になりますでしょうか?

というのも、以前、MacOSとNetBSDを一つのdiskに入れた場合、fsckすると
MacOS partitionが破壊されるという話があったと思うのですが、このことが
引っかかっていて、今までは、NetBSDしか入れてませんでした。しかし、内蔵
diskを入れ換えたのを機会に共存させてみようと思います。

以上、申し訳ありませんがどなたか回答していただければ幸いです。

柴垣 威
ie9t-sbgk@asahi-net.or.jp