CDROMからのインストール

初めまして。おちと申します。
2400cにNetBSDをインストールしようとあれこれ試しています。
が、sysinstでデバイスを選ぶところで行き詰まってしまいました。

機器構成:
PowerBook 2400c/180
Memory112MB HD1.3G
CDROM:PIONEER PCP-PR2

やったこと:
NetBSDのサイトからもらってきたmacppccd.isoをそのままCD-Rに焼きました。
Open Firmwareから
 boot scsi/sd@6:0,ofwboot.xcf netbsd.macppc
でCDからsysinstを起動しました。
フォーマットも終わり、Select Mediumでcdromを選択しました。
 device:cd0  directory:/macppc/binary/sets
このままContinueを選んでも
 cd0 dose not contain the mandatory installation sets base.tgz and
kern.tgz.
と言われてしまいます。
cd0,cd0a,cd0b,cd1,cd1a,cd1b,sd〜と試しましたがダメです。
CDROMそのものも無反応なようです。

shに戻って
 mount -t cd9660 /dev/cd0a /mnt
とやってみましたが、
 mount_cd9660: /dev/cd0a on /mnt: Device not configured
と言われてしまいました。

なにか根本的な間違いがあるのでしょうか?
アドバイスいただけたら幸いです。