Re: CDROM

>2400cにNetBSDをインストールしようとあれこれ試しています。
>が、sysinstでデバイスを選ぶところで行き詰まってしまいました。

2400 の CDROM って media-bay につくんだと思いますが、他の PowerBook の
ものと(ソフトウェアから)同等にみえるものでしょうか。私はみたことがない
もので…。

# ↑翻訳: 「2400c の CD はサポートされていません」 (なのかな?)