NIC on macppc (Re: PowerMac 9500/120,132)

筒井@一時期無意味に NIC を買い込んでいた です。

<200012201135.eBKBZRq07929@gabriel.ece.ibaraki-ct.ac.jp>の記事において
you@nightbreak.orgさんは書きました。

> [2] Windows 向け廉価 Ethernet カード

de, ep, epic, ex, fxp, ne, rtk, sip, tlp 等々 Win 用として
売ってる NIC はどれも問題なく動いてると思います。
性能だけ見れば epic が一番のお勧め。高いけど。

vr は MI な問題(kern/7948)があるせいで GENERIC には入ってないです。
#修正案考えてみたけどカードを人にあげてしまって試してない……

le はいまだに作業さぼってます(kern/9602)。
tl は bus_dma すら使ってないので修正したいけど
実物を見たことがありません。

INSTALL は tlp なのに GENERIC は de になってる問題(port-macppc/10779)
はどうしましょう? GENERIC にも tlp 入れてしまってもよい?
#21143 なカードも手放してしまった……
---
Izumi Tsutsui