CDROMからのインストールについて

おちです。
みなさん、アドバイスありがとうございました。
早速dmesgで調べてみました。

残念ながらCD(SCSI接続)は認識されていませんでした。
こうなると私のレベルではどうしようもありません…。

幸い、PCMCIAのネットワークカードが認識されているようですので、ftpでの
インストールに挑戦してみたいと思います。

ありがとうございました。