Re: shared powerpc/vmparam.h

> 128MB なら 70% でいいんですが、2GB ならたぶん 50% ぐらいにしないと
> いけません。powerpc に置くなら小さいほうにあわせることになりますが
> それじゃなんとなくもったいないじゃないですか。:-)

この VM_MAX_KERNEL_BUF と PAGER_MAP_SIZE とを共通にしないのなら
powerpc でまとめる意義があまり感じられなくなるので、ひとまず
保留して prep/include/vmparam.h をいじることにします。

> UBC 以降はすくなくてもいいはずですが、まだ評価してみていないので
> なんとも…。

今のところ SEGMENT_LENGTH / 2 で動かしてますが、これって
いくつにしたもんですかね。 7/10 って何の magic number なんだと
誰かにつっこまれそうで……
---
Izumi Tsutsui