Re: shared powerpc/vmparam.h

>最大メモリー量というよりは NetBSD/powerpc の KVA 空間が少ないから、
>という理由であれば arch/powerpc 以下で定義してあってもいいんじゃ
>ないかと思うんですがどうでしょう。

128MB なら 70% でいいんですが、2GB ならたぶん 50% ぐらいにしないと
いけません。powerpc に置くなら小さいほうにあわせることになりますが
それじゃなんとなくもったいないじゃないですか。:-)

UBC 以降はすくなくてもいいはずですが、まだ評価してみていないので
なんとも…。