Re: OpenBlockS

>ソースはもうちょっとまとめてからどこかに置きます。

ftp://nandra.iri.co.jp/pub/NetBSD/mpc860/mpc860-0222.tar.gz

に置きました。まだシングルユーザー体験キットですが、変な人はどーぞ。
MAC address 埋め込んだりしてますから注意して下さい。

ファームウェア更新の要領で、tcpdwl で stand/boot の boot を書き込む
と 100baseTX 側から netboot するはずです。

># 最近 "Enter pathname..." を拝んでもあまり感動しない。:-)

「ああ、動いてるな、よしよし。いい子いい子(なでなで)」
ってな感じだったのでした。