Re: OpenBlockS

筒井@またゴミネタですいません です。

> 「ああ、動いてるな、よしよし。いい子いい子(なでなで)」
> ってな感じだったのでした。

近頃はたしかに

・動かないのには理由がある
・動くように書けば動くはず

ということを実感できるようにはなってるんですが、
資料のないハードをいじろうとするからダメなのかも。
『man になければ source を見るべし』
という教えは受けてきましたが、 source すらないものに対し
reverse engineering をするにはどうも気力が続かない……
---
Izumi Tsutsui