Re: What kernel for NetBSD on a PowerBook Firewire?

>                                            千葉市中央区長洲
>                                                    藤原  誠
滝沢さん>そういえば,少なくとも最近の current + ADB patch では
滝沢さん>0 > boot hd:,ofwboot.elf
滝沢さん>Boot:
滝沢さん>と一度 ofwboot.elf のプロンプト(?)を出してからカーネルを指定すると
滝沢さん> どちらにしても,質問された方が参照されたと思われる
滝沢さん> 藤原さんのページではカーネルのあるパーティションも指定して
滝沢さん> boot するよう記述されているので,今回は関係ないかもしれません….

ここの部分ですが、
http://www.ki.nu/software/NetBSD/iBoo2/booting.html
を指しているのでしょうか。そこには
0 > boot hd:,ofwboot.elf
と書いてあって、滝沢さんのおっしゃるようには書いていないと思うのですが。

で僕も(自分ではないのですが) netboot するときに n を入力すると、
やはりだめだったというメールをもらった記憶があります。後で探しておきます。

ofwboot.elf の版にも依るような気も ?
自動で HFS を見に行くやつとそうでない場合と(主として滝沢さん宛です)。

直接イタリアの人にメールを出してもいいかと質問された気がしますが、もち
ろんいいです。
(僕がだまって転送したことがむこうの人に知られてもいいかという質問と
理解しています)

ところで、
http://mail-index.netbsd.org/port-macppc/2001/01/22/0002.html
を読んでも、僕には良く意味が分らなかったのですが、
このメールには有用な情報があるのでしょうか。