Re: What kernel for NetBSD on a PowerBook Firewire?

In message ``Re: What kernel for NetBSD on a PowerBook Firewire?''
	Fri Mar 02 23:57:01 JST 2001,
	seirios@matrix.iri.co.jp (HEO SeonMeyong) writes:

> 	これは、関係ないと思います。

そちらでは上記の問題は出ていませんか?

あらためて確認してみたのですが,
こちらで作った 1.5R のカーネルでは上記の症状が出ました.
(カーネル読み込み中から ADB probe まではキー等に触っていません)
以前独自に 1.5 release に ADB パッチを適用して作ったカーネルでは
上記のようにブートしても認識されました.

ただ,僕の方では他にもいくつかパッチをあてているので
それとの兼ね合いがあるかもしれません(前科あり^^;).

どちらにしても,質問された方が参照されたと思われる
藤原さんのページではカーネルのあるパーティションも指定して
boot するよう記述されているので,今回は関係ないかもしれません….

--
Y. Takizawa	(滝沢陽三)
you@nightbreak.org, takizawa@computer.org