Re: OpenFirmware

	許です。

	すごく古い記事にResponceしてますが、

> Pismo くんではこれで動きました(先の記述との差分です).

	G4-PowerBookの場合、FireWireからMacOSをbootするには、
	boot /pci@f4000000/firewire@e/@30ffa0440001a1/@c000/@0:,\\:tbxi
	で大丈夫でした。でもbootまでにはずいぶん時間かかります。
	(FireWireの初期化問題かなぁ?)
	あとFireWire経由だとアクセスも劇的に遅いですね。
	まぁ、M$のapplication以外ほとんど用が無いからいいんだけど。

# これでtsubaiさんにG3-500を渡す準備ができる

ほ