p5430 install

藤原様へ
Tsutsui様へ

早速の応答ありがとうございます。

藤原様のご指摘、そのとおりと思います。
メールを書いていてその方がいいかなと思ったのですが、
文言を控えてなかったので、
明日にでも動かして控えておきます。

Tsutsui様
本日にでもケーブルを購入して、挑戦してみます。
モデムのPC−Mac変換ケーブルとPC−PCクロスケーブル
で安易につないでみたのですが、だめだったので
もう少しまじめにケーブルを作ってみます。
(今時Macのケーブルがあるやら?)

それとこの事はTNTでも同じ事なのでしょうか?

追記:どうもメーリングリスト参加の方はうまく行かないみたいで
とりあえず、インストールが出来るまでは、このスタイルしかない
かなと思ってます。

ありがとうございました。