Re: Mozilla

すながわです、こんにちは。

HEO SeonMeyong <seirios@matrix.iri.co.jp> wrote:

HEO> 昨日とってきたpkgsrcのmozillaが動いている人いますか?僕
HEO> のところではcore吐くのですが…

2001-02-20のtoolchainでコンパイルしたものは動いています。
JavaScriptがらみでたまにgo backできなくなったり落ちたりしま
す。この点は以前作ったものと同じです。他にはpreferencesダイ
アログを出して苛めると落ちますが、これはknown bugです。カー
ネルは1.5Rです。

2001-03-??のtoolchainではmake installで出るはずのないエラー
が出てlinkに失敗するために作れませんでした。こちらは1.5Sです。

Unsupported relocation type 10 in non-PLT relocations

コンパイルされたオブジェクトのディレクトリーを調べても妙な
*.soファイルはとくにありませんでした。今度はmakeのログを取っ
て調べるつもりです。

どちらもmacppcです。ちなみにどういう状況でcoreを吐くのでしょ
う。実行したとたんにですか?  ktraceの出番かな。

--
SUNAGAWA Keiki <Keiki_SUNAGAWA@yokogawa.co.jp>