multi boot

こちらでは初めてになります.野口と申します.

PowerBook G4/400を買いまして,レガシーMac OS,Mac OS X,NetBSD
をパーティション分割で使いたいと考えているのですが,パーティション
分割でport-macppcをインストールするのは大変でしょうか?

PowerBook G4で立ち上げられるカーネル自体が最近テストされ始めた
ばかりだというのに気の早い話なのですが,

Hiroshi Noguchi (野口  宏)
E-mail: ngc@ff.iij4u.or.jp
http://homepage1.nifty.com/driver/