Re: F2 get power and date off (Re: iBook/sleep ?)

>F2 をいくつか打って、数字が大きくなる前にやめて
>F1 を沢山打って、数字を小さくしておいて
>F2 を打っても落ちてしまう例。

これは pm_set_brightness() で落ちるということですね。
ところで実際には画面の輝度は変わっていませんよね。単にこの種の機種では
イベントを無視するだけでいいですよね。

であればあとは機種判定をどうやるかだけなんですけど。

# 同様の問題が "pg up" キーでも起きます。PB2400 の "pcmcia eject" と
# 最近の機種の "pg up" が同じコードを出すものだから…。