Re: F2 get power and date off (Re: iBook/sleep ?)

>F2 を打っても落ちてしまう例。

椿井さん> これは pm_set_brightness() で落ちるということですね。
ということに実は先ほどの時には気が付いていませんでしたが、
そういうことだと思います。

椿井さん> ところで実際には画面の輝度は変わっていませんよね。
その通りです。
(椿井さんの機械では輝度が変わるのですか)

椿井さん> 単にこの種の機種ではイベントを無視するだけでいいですよね。
そう思っていました。

椿井さん> であればあとは機種判定をどうやるかだけなんですけど。
出来ることがあればお手伝いします。

椿井さん> # 同様の問題が "pg up" キーでも起きます。PB2400 の "pcmcia eject" と
椿井さん> # 最近の機種の "pg up" が同じコードを出すものだから…。
なるほど。
http://www.ki.nu/software/NetBSD/iBook2/