Supported USB PCI Card

諏訪です、こんばんは。

本日はご相談です。
この程フレッツISDN+常時接続&&固定IPのISPに加入申し込みをしました。
フレッツISDN開通がクリティカルパスで最大2ヶ月位掛かるとのことですが、
開通の暁には Power Macintosh 7300/166 を NAT ルータ&& WWW サー
バにしようと考えております。(その頃には NetBSD 1.5.1 の正式リリースも
出てるでしょうね。)

どうせ24時間運転させるなら、プリンタサーバとしても使いたいのですが、TA
とUPSを繋いでしまうとプリンタを繋ぐシリアルポートが残りません。(;
_;)
TAはUSB接続も出来るので、USB PCI Card で接続したい(将来的に USB の
プリンタも繋げるし。。。)のですが、動作実績のある安価な USB PCI Card を

御存知でしたら教えて頂けないでしょうか。