mout_union ? (Re: 1.5O "VM_PROTO_READ || (pg ->flags & PG_RDONLY) == 0" failed: )

<yfmd7agm29y.wl@harry.ki.nu> の記事の中で
藤原> が、問題が無くなりません。まさかとは思いますが、/U を載せているこ
藤原> と自体がいけないのかな、空っぽにして見ようかとも考えてはいますが、

どうもこれのようです。/U を空っぽにして載せて見ましたが、問題
が無くなりません。

 ・1.5O 以来の問題(bug)である
 ・/usr に 直接載せるのが良くない
 ・union mount した後に find . -type d すれば直る
   (何だかそういう問題が以前にあった気がするので)
 ・僕がやり方を間違っている (但し 1.5K では問題ないです)
のどれでしょうか

/etc/fstab には次のように書いています。
/dev/wd0d /usr  	ffs     rw 1 2
/usr      /usr-below    null 	rw 0 0
/dev/wd0h /U    	ffs     rw 1 4
/U        /usr  	union   rw 0 0
df では次のように表示されます。
makoto@harry ■16:15:44/010414(~)> df -k | grep -i /u
/dev/wd0d                  194983   166653     18580      89%    /usr
/usr                       194983   166653     18580      89%    /usr-below
/dev/wd0h                 1857124   906851    857416      51%    /U
<above>:/U                2023777  1073504    857416      55%    /usr

藤原> # 多分 unin mount したまま upgrade 出来れば、(出来るような気も)

boot.fs には mount_union がありませんでした。

# 1.5E から 1.5K にした時には、この方法で幸せだった気がするの
# ですが
http://www.ki.nu/software/NetBSD/iBook2/