Re: 20010605 /mnt: write failed, file system is full

>一部しか引用していませんが、以下のような src から make release
>すると floppy disk 入らない気がします。

gm* が入っているということは 1.5 ブランチのほうですね。
mw@netbsd.org が入ることを確認した上で(ドキュメントの都合で) gm* を
追加したはずだったんですけど、あれからなんか増えたかなあ。

# Matt Thomas が *また* 相談もせずに激しいことしてるのでくらくら中。
# あらかじめ相談してって言ってるのにあいつ聞かない…。(;_;)