Re: ACARD AEC6260M pciide card on macppc

>                                                      藤原  誠

> port-macppc で書いたようにうちでは MDMA な drive が

# MDMA という言葉を僕は知らなかったので、google で
# UDMA MDMA pciide って入れたら、筒井さんのメールが一つだけ見つかり
# ました :-)

> どんなドライブつなげても動作に問題ないんでしょうか?

これって証明するのは大変な質問の気がするのですが、
MDMA UDMA の二種類が(それぞれ一つか二つ以上)動けばいい
というような問題でしょうか。もしそうだったら数日あれば
いくつか試せると思います。

> #ACARD から chip の資料もらうには NDA に sign が必要とかいう話を聞いて
> #かなりやる気が萎えてました……
僕だったら
「sign すればもらえるんだ」と思ってよろこんでしまいます。
(当の製造元が持っていないなどという話を見た気がしたので)
もっとも僕はもらっても読めないので猫に小判です :-)

それとも NDA の書類を作るのが大変という意味でしょうか ?