Re: (wdc_obio.c) ata-4 improves 40% in transfer

http://mail-index.netbsd.org/port-macppc/2001/07/04/0007.html
を読んだり、最近の INSTALL.html ( /usr/src/distrib/notes/macppc
で作るってきょうまで知らなかったのですが)

を見ていると、sysinst が完全に使えるように書いてあるのですが、
僕にはまだ信じられないのですが 1.5.1 の枝の方はそうなっている
のでしょうか。確かに、僕の変更を見ると、行数も大したことはない
ので、そうかなぁと思うし、上の枝を確めれば分ると思うのですが。
---
http://www.ki.nu/software/NetBSD/iBook2/
(藤原)