Re: port-macppc/13756 (Re: boot from secondary IDE drive)

>boot enet:0 ultra1:0
>   はだめだったので、もう少し直して見ました。
>   (tricky ですが)

認識されているようですが:-)、こっちは偶然動く場合があるだけなので
ちょっとつかえませんね。ultraX:0 が @X:0 に対応するとは限りません
から。

後半は正しそうなので一応どこかで確認して直しておきます。