Re: VGA output on macppc

XF-3 つまり snapshot に入っているものだと、両方に表示してくれます。

でも、LCD (本体)の方の画面が少しだけおかしい。
(1) 中央よりやや右側に縦のすじが入る。幅 2m/m + 水平線のひげ付
(2) 右端 2cm くらいが少し黒でたてじま付になってしまっている。
    (その部分だけ同期が乱れているかのごとく)

これでも発表には使えそうですが、色数が 8bit なので、少しさびしい。