Re: G4 867MHz にインストールしたい

お世話になっております。
その後ですが、・・・

>SHIN> == HDD (60GB)の区画 ==
>SHIN>       B. A/UX root
>SHIN> 各区画を12GB で設定しました。
>
>これ聞いていなかったです。多分大きすぎるのではないかと。
>(そうでもないですか)

各区画のサイズを変更してみました。

== HDD (60GB)の区画 ==
   A. MacOS 9.2 (HFS+)  20GB
      B. A/UX root                200MB
      C. A/UX usr                   2GB
      D. A/UX Free                35GB
      E. swap                         2GB弱

これで、Re-install を実行してみましたが、同様に
db> に落ちてしまいました。

それで、藤原さんに、
「以下のことを試してみて」ということでやってみました。
CDブート後、shell に抜けて、

# mount /dev/wd0a /mnt
# cp /sysinst /mnt/sysinst

を実行。
すると、やはり db> に落ちてしまいました。
ファイルを書きこむだけで落ちてしまいます。

ここでは、どのキをー入力しても、

ochi_intr: ignored interrrupt while polling

というメッセージが表示されます。
また、trace を入力しても同様でした。
情報をお持ちの方、この機種で動作させている方、
いらっしゃいましたら、アドバイスの程、よろしくお願いいたします。