Re: G4 867MHz にインストールしたい

 お世話になっております。
その後ですが、・・・

今回、

ftp://ftp.netbsd.org/pub/NetBSD/arch/macppc/snapshot/20011111-1.5Y/installat
ion/ofwboot.xcf
と
ftp://ftp.netbsd.org/pub/NetBSD/arch/macppc/snapshot/20011111-1.5Y/binary/ke
rnel/netbsd.GENERIC_MD.gz

を Macintosh HD に置いて

boot hd:,ofwboot.xcf netbsd.GENERIC_MD.gz

をやってみました。

前回の投稿で、

> CDブート後、shell に抜けて、
>
> # mount /dev/wd0a /mnt
> # cp /sysinst /mnt/sysinst
>
> を実行。
> すると、やはり db> に落ちてしまいました。
> ファイルを書きこむだけで落ちてしまいます。

と書きましたが、今回の環境では、正常に終了しました。
(理由はわかりませんが)

それで、sysinst前に、file system の初期化からしようかと思い、
#newfs /dev/rwd0a
#newfs /dev/rwd0e
#newfs /dev/rwd0g
を実行してみまたのですが、途中、数字がダンプされて行く
ところで止まり、固まってしまいました。(数分待ってみるも)
この現象は、 rwd0aではOKの時もあれば、NGもある。
そのとき、次のrwd0eで固まる、など、なかなか最後まで
行ってくれません。
ダンプ表示(スクロール速度)も、以前より遅くなったような。

何か情報をお持ちの方、この機種で動作させている方、
いらっしゃいましたら、アドバイスの程、よろしくお願いいたします。

--
SHIN