Re: src/etc/Makefile

筒井です。

<E164duh-0001Di-00@ruri.iri.co.jp>の記事において
tsubai@iri.co.jpさんは書きました。

> まだ様子をみてるところですが、pmap.c (powerpc/powerpc/pmap.c)
> をちょこちょこっといじったらどうやらそれなりに安定したみたいです。
> それで安定する理由はまだ考察していません。:-)

どの程度の修正なんでしょう?

pmap まわりは手が出ないので変化点検証くらいしかしてないんですが、
変わったところといえば pmap_enter_kernel() と pmap_kenter_pa()
の使いわけと、 uvm と vfs まわりで pool の使い方が激しくなった
ところくらいですよねえ。それ関連だったら commit しちゃってもいいような。

sun3x がおかしくなったときは chs 氏といろいろやりとりして
原因わかったんですが、 powerpc に関しては NEWPMAP でいいじゃん
みたいな雰囲気があってどうも話が進まなくて……

#個人的にはちゃんと review されるまで NEWPMAP への移行は
#すべきでないんじゃないかとか思ってます。

> というわけで CC: port-powerpc-ja@jp.netbsd.org。

というわけで To: power-powerpc-ja のみです。 ;-)
---
Izumi Tsutsui