Re: src/etc/Makefile

>どの程度の修正なんでしょう?

あちこち気になるところをぜんぶ安全側に倒した上でデバッグコード
を大量に入れていたんですが、どうやら何らかの原因で問題が起きに
くくなってただけみたいです。20分/回ぐらいだったのが6時間/回ほど
になっただけで全然本質的な解決になってません。

もうちょい追っかけます。