Re: XFree86 on PowerPC

>メモリアクセスが、read/writeでは効率が悪過ぎます。

あれ、もしかしてPCI空間の話ではなくてデバイスの空間そのもの、たとえば
VRAM等の話でしょうか。だったら、/dev/mem 等を無理につかわずにそのデバイス
のドライバーをつくってそこに d_mmap を実装するのが筋だとおもいます。

PCI空間なら効率なんて気にする程のものじゃありませんよね。