Re: 0.9.7 still doesn't work

<yfm6667ymgn.wl@u.ki.nu>の記事において
makoto@ki.nuさんは書きました。

> # 皆様どの版を使っていらっしゃるのでしょうか ?

うちでは 20020104 くらいのを動かしてます。
kernel に関しては adb_direct.c を -O で compile しないと
boot 時に RTC を正しく読んでくれないというのがありましたが
それ以外はとくに問題ないようです。

#adb_direct.c は謎過ぎて解読できませんでした……

userland は sh build.sh 一発で特に問題なく作れて動いてるようです。
mozilla は new toolchain になる前の 20011206 くらいに 0.9.6 を
作りましたがこちらも普通に動いているようです。

> # new_toolchain を入れないように make release する方法ってあるのですか ?

何か new toolchain を使いたくない理由があるんでしょうか?
一応 USETOOLS=never して make build すればできるんじゃないかと
思いますが試してません。
---
Izumi Tsutsui