Re: 0.9.7 still doesn't work

藤原> 田谷さん、解説をありがとうございます。
藤原> > (userland)20011014 + (kernel)20011126
藤原> > くらいです。

田谷さん> mozilla のバージョンと mapped address が disable されたことの時系列が
田谷さん> 良く思い出せないのですが、この userland と kernel の日付が微妙ですね。

userland 20011126
kernel   20011220
の機械で mozilla-0.9.7 で、やっと IPv6 と IPv4 の両方を見ること
が出来るようになりました。
ありがとうございます。

# 最初のメールに書きませんでしたが、ほんの二日くらい前でまでは、
# mozilla-0.m18nb1.tgz を使っていて、動く kame を見たことがなかっ
# たのです。# 0.9.6 になって初めて www.kame.net を見られたのも
# つかの間、IPv4 の方が見えなくなって.. という次第でした。