mesh.c

最近も CD-R を SCSI で書いています。(実はそれしかないのです)。
で、どうも気のせいか 1.5.2 だと、
  mesh0: timeout state 3
  mesh: resetting dma
をときどき見るような気がして、一方
kernel     userland
20011220   20011016+1
辺りのものだと、結構書ける。

http://cvsweb.netbsd.org/cgi-bin/cvsweb.cgi/syssrc/sys/arch/macppc/dev/mesh.c

を見ていると、
          mesh.c
1.5.2     1.4.4.1   Mon Feb 26 21:16:35 2001 UT
20011220  1.13      Sun Nov 4 12:03:41 2001 UTC (2

なんですけれど、
差があるように見えるのは本当でしょうか。
(もし本当だとすると sync して欲しい気がするのですが)

(それとも僕の観察は違っていますか?)

# 別件ですが 20011220 の頃の netbsd-GENERIC_MD.gz って
# nfs mount 出来ない気がするのですが、これも気のせいでしょうか。