gcc-3.0.3

>                                            千葉市中央区長洲
>                                                    藤原  誠

椿井さん> ついでにもう一つ。gcc-2.95.3 でつくったカーネルはNFSの書き込み
椿井さん> で凍ります。gcc-3.0.3 に移行しましょう。:-)

実はこれも聞きたかったことです。
「皆様は gcc に何をお使いなのでしょうか」でした。

gcc-3.0.[012] は確か作ることさえ出来なかった気がしましたが、
3.0.3 は、あぁ出来た、と思って、でも覚えていなくて済みませんが、
何だか、失敗したことがあって、上の疑問を持っていました。

もう一度そちらに行って見ます。しかし gcc なんてしばらく作ったこ
とがなかった。( make release すれば入っているよというのは無)
make stage1 とかやったでしょう。egcs になったら、それがないなぁ
と思っているうちに、OS に初めから入っていて、何も考えなくなった。

日記を見直したら、
「make をした後に、何をすればいいのか分らない」
ので gcc-3.0.3 に行くのはあきらめた ( 2002 年元旦)
ようです。