Re: 601/603, NuBus ?

こんばんは。

SUNAGAWA> 職場にあったPM8100/80(と68kマック数台:-)を先週末もらってきま
SUNAGAWA> した。

> ちなみに68kの方は何でしょう?

SE/30とLCIII、LC475 (full 040)です。早いところいろいろ実験で
きる環境を作ろうと思っています。

SUNAGAWA> 余談ですが、最も参考になると思われるmac68kのbooterはCW以前に
SUNAGAWA> 一般的だったSymantec Cで書かれていますので、残念ながら最近の
SUNAGAWA> システムではかなり書きなおさないとコンパイルできません。

> Linuxの方はNubus PowerPCが動いているらしいので、そっちからbooterを持っ
> て来るのもありかもしれません。

これってMkLinuxの方ですよね。あのbooterのソースコードは公開
されていましたっけ?

--
砂川恵輝 SUNAGAWA Keiki <kei_sun@ba2.so-net.ne.jp>
http://www05.u-page.so-net.ne.jp/ba2/kei_sun/