Re: wsconsctl -w encoding=jp

> カーネルを太らせたくない、ぐらいしか思いつきませんねえ。

まあ、 wsdisplay では「font は後から load すべき」と言ってるので、
それからすると keyboard もそうすべきかもしれませんが、
いきなり keycode、ではなくて途中に一段かまして欲しいような。無理か。

> # それも私のソースには ustarboot があるので問題ないんだけど。:-)

eject できるようになったんでしょうか。
まあ、 OF のどっかをたたけばいいんでしょうけど……

#思いっきり私信ですが、
#なんとなくなりゆきで distrib/newsmips 以下を
#いじってますが構いませんよね :-)
---
Izumi Tsutsui