Re: src/etc/Makefile

>少なくとも ubc window への mapping は cache されて残っているようです.

この辺りは kenter/kremove だから(偶然?)大丈夫なわけですね。
これがもし本当に偶然なのだとしたらこの事実に依存してはいけ
ないと。

>ld.elf_so/reloc.c なんかは, exec map したまま変更しているように読めま
>すが, 勘違い?

はい。まあこの場合は自分で syncicache する特殊な例ですね。

>pmap_enter() の度に syncicache をする必要があるとしたら, それは既に手
>遅れで, 変更したときにしておかないといけない筈ですよね.  ですから,
>enter に関しては最初の exec mapping だったら, でよさそうに思います.

つまり確実と言えるわけじゃないけどMD側で出来ることと言ったら
まあそれぐらい、って感じでしょうか。:-)

なんだか uvm 側でキャッシュを同期するタイミングを出して
くれればいいのになあ、という気分になって来ました。

# 私、VMハッカーじゃないのでバカなこと言ってたらごめんなさい。