Re[2]: 7600でbootできません

 よし井 です。

 # このメール、藤原さんへのDMになってしまっていました。
 # 申し訳ありませんでしたm(__)m

>これは出来ない(はず)です。つまり共存は不可。

 これは同じHDD上での共存は不可という事でしょうか? 別HDDに
分ければ大丈夫とか?

>(1) OF 1, 2 の機械で sysinst を使えば installboot は
>   やってくれるので、不要です。.. そうか手動設置なのですね。

 自分でパーティションを切っていたので、こうしていました。と
言っても結局は全てをインストールしていたんですが・・・(^^;

>(2) installboot をやると HFS がこわれませんか ?

 とりあえずMacOSの起動はできているので大丈夫かと(^^; あ、
でもパーティションを切り直そうとドライブ設定を起動したときに、
表示された内容がその時のパーティションの状態と違っていたので、
壊れていたかもしれないですね。

>boot cd: scsi-int/sd@0:0/netbsd
>ってやると、どうなりますか ?

 自宅に戻らないと確認できないので、これについてはまた報告さ
せていただきます。
  Wakui3 / よし井 [ Wakui3's Factory ]
    mailto:wakui3@mac.com
    http://hp.vector.co.jp/authors/VA022064/