Re[2]: 7600でbootできません

 よし井 です。

Tsubai Masanariさんが02.5.7 16:26に書きました:

>ここで、sd0a がディスクの先頭から始まっていない場合はブートブロック
>が変なところに書かれてしまってブートできません。
>また、先頭から始まっている場合はそれまでにあったパーティションマップ
>を書き換えますから(壊すとも言う) MacOS との共存はできません。

 と言うことは、やはり共存は無理なのですね。

 とりあえず今内蔵しているHDDはNetBSD用として使用することにします。

 ありがとうございましたm(__)m
  Wakui3 / よし井 [ Wakui3's Factory ]
    mailto:wakui3@mac.com
    http://hp.vector.co.jp/authors/VA022064/