Re:なんだか全部消しちゃいそう@intall

Tue, 21 May 2002 12:12:50 +0900 (JST) に
OGATA <ogata@isp.qix.org> さんが書かれた
<200205210313.MAA18853@Marble.QIX.ORG> を引用しています

BUYO> :が;のshiftでしか入らないし
BUYO> _も書き込めないです・・
BUYO> 何かupdate不足なのかな?

> OF の時は英語配列しかサポートされてません。
> JIS キーボードで 101 キーボードを使うように、脳内で英語配列だと置換して
> 使うか、気になるなら英語キーボードに換装してしまうしかないです。

iBookならopenfirmwareでもUSB keyboardが使えませんか?