Dual head on XFree86

itojun>	VGAコネクタ側に画面出力するやりかたがわからない...

>さっきの device-tree から判断すると CRTC が 2つあるタイプですね。
>XF86 でデュアルヘッドすれば外部側にも信号が出ると思います。

itojun> 	しばらくやってみましたがまだわかんないです。

昔、このようなことを試して見たことがあるのですが、
関係あるでしょうか。

http://www.jp.netbsd.org/ja/JP/ml/port-powerpc-ja/200201/msg00032.html