Re: backlight control via openfirmware

>	openbsdと見比べて適当に書きましたが、どうもiBookだとうまく
>	abtn*君が反応してくれません。ということでtester募集中。

これをあてると昔の機種でうごかなくなることはわかってます?

私が実装したものは以下に含まれています。
nandra.iri.c.jp:/pub/NetBSD/macppc/macppc-020615.tar.gz

保守していない私が言うのも何ですが、議論もなしに mbr を
導入したり、こうやって古い機種を切り捨てたり、やりかたが
あんまりだと思います。