Re: backlight control via openfirmware

>これをあてると昔の機種でうごかなくなることはわかってます?

	知りませんでした。というわけでやめておきます。

>保守していない私が言うのも何ですが、議論もなしに mbr を
>導入したり、こうやって古い機種を切り捨てたり、やりかたが
>あんまりだと思います。

	すいません。mbrについては提案もしていたし、kernel/bootloaderについて
	commitしたのは壊れていたのを直しただけ(#define LABELSECTORが二重の
	意味で使われていた)のつもりですが...

itojun