Re: backlight control via openfirmware

>	macppc-020615.tar.gzを拝見しましたが、バックライト制御については
>	旧機種の場合のif文が多いくらいであとは大体同じことをしていますね。

はい。set-contrast を使うというアイデアは OpenBSD から盗んで
きましたから。ただ ioctl を直接呼ぶんじゃなくて hpcmips みたい
にやるべきなんだと思います。

ちなみに、auto-boot? = true で動くようになったのも OpenBSD が
先で、私はちょっと手直ししただけです。

それぐらいかな、OpenBSD からもってきたのは。