Re: backlight control via openfirmware

>mbrについては議論はありましたね。不正確でした。ごめんなさい。
>でも入れちゃうよ、という宣言/提案はなかったような。
>APM についてもなんもありませんでした。

	APMも少し議論はありました。宣言は確かにしていません。すいません。

>なんだか私がやる気をなくす原因になった誰かさんの再来みたいな
>状況なので神経質になってます。また work area を無視する人が…
>と。

	是非やる気を出して頂きたいです。是非。

	macppc-020615.tar.gzを拝見しましたが、バックライト制御については
	旧機種の場合のif文が多いくらいであとは大体同じことをしていますね。
		if (旧機種)
			pm_hoge
		else
			OF_hoge
	もう少し頑張って直したら許して貰えるレベルになるかな?

itojun